4月6日(木) 12:02
女の子
あんり

桜が綺麗ですね?
出勤中にたくさん見かけるのですが
もうすぐ散ってしまうと思うと
少し切ない

今日も
皆さんが会いにきてくれることを
楽しみにお待ちしております♪
(11KB)

4月4日(火) 15:54
女の子
こんにちは(^^)
もう、桜も満開ですね!
家のそばの桜も奇麗でしたよ。
きょうは16時までがんばります。
★みなみ★
(8KB)

3月18日(土) 12:17
女の子
学校早くおわった( ^ω^ )
もう今日はそのまま出勤します!
普段は夜ばっかりの出勤だけど今日は17時くらいまでしかいれません(´・_・`)
お早めのご予約ご来店おまちしてます( ´ ▽ ` )ノ
★あいり★
(97KB)

3月9日(木) 23:10
女の子
今日はなんだか1日忙しかったある意味充実かも今からも頑張るですぞ
★あすな★
(12KB)

3月6日(月) 22:16
女の子
★たみえ★
お久しぶりです(*^o^*)
3月、少しずつ春になってきましたね♪
毎日着るものに悩んでいます。
今日からこちらでお世話になります。
(正確な日にちはまた後日に)
皆様、よろしくお願いします
(^^)人(^^)
(12KB)

<< PREV  NEXT >>
更新